SHE IS SUMMER

News

- 2021/01/26

SHE IS SUMMER プロジェクト活動終了のお知らせ

SHE IS SUMMERを応援してくれた皆様へ

2016年から始動した、MICOのソロプロジェクト “SHE IS SUMMER”は、5年目を迎える2021年4月を持って活動を終えることになりました。
約5年、沢山のご支援有難う御座いました。(尚、SHE IS SUMMERに関する最新情報は、HP、SNSにて順次発表して参ります)

また次の旅で皆様と出会えますように!

5年の間、SHE IS SUMMERに関わり、支えてくれた全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。

Staff一同
 
(尚、SHE IS SUMMERに関する最新情報は、HP、SNSにて順次発表して参ります)
 
 

SHE IS SUMMERというプロジェクトは、“サマーちゃん“という、
自由奔放で、自分だけの意見をしっかり持っていて、魅力的な女の子像を追い求める旅でした。

5年間、サマーちゃんに近づこうと奮闘した結果、2021年ここに現れたのは、サマーちゃんではなく、
より自分らしくパワーアップした、まったく紛れもない”私”でした。
だから、サマーちゃんを追い求めるSHE IS SUMMERの旅はこれにて完結です!

次の旅は、私が私として、この世の中をしっかりと見て、私が私として、出来ることをひとつずつやっていく、そんな旅に出かけます。

これからも、みなさんとこの広くて狭い地球上で何度でも出会いなおせることを楽しみにしています!

SHE IS SUMMER / MICO