SHE IS SUMMER

News

- 2018/06/11

SHE IS SUMMER キャリア初のアーティストブックをCAMPFIREとのクラウドファンディングで制作!

ソロプロジェクト「SHE IS SUMMER」として活動するMICOが、あらたな創作表現として、自身初のアーティストブックを制作することが決定。

自分と関わってくれている全ての人と一緒に作りたいと、自身初のクラウドファンディングで制作を行う。

アーティストブックには、代表曲である「とびきりのおしゃれして別れ話を」をテーマに書き下ろしたエッセイをはじめ、
SHE IS SUMMERの楽曲の世界を構築する日々の生活から生まれる疑問や提案など、
楽曲には詰め込めなかった言葉を、撮り下ろし写真たちと共に収録。
クラウドファンディングのリターンには、スペシャルライブや、エッセイと共に「とびきりのおしゃれして別れ話を」Acoustic ver. を制作。

このアーティストブックの編集は、前所属バンド”ふぇのたす”時代からインタビューやイベントに参加するなどの取り組みを行ってきた
カルチャーニュースサイトの「CINRA」と共に制作をおこなっていく。

このプロジェクトは、本日からスタートしているので、ぜひチェックしてください!

CAMPFIRE
http://camp-fire.jp/projects/view/78117?token=2ebk6qj5